思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月24日(金)

朝食はさすがに抜き(昨日の夜食べ過ぎた)

便は快調

昨日知り合いから連絡あって

週末飲みに行く店がコロナで営業中止という事だった

行く店が無くなってしまった・・・。

 

場所はかなり違う所にしたけど、まあ相手もそこで問題ないっていうんで

新たに違う店を予約した。

 

昼飯は 袋麺2袋とジューシーつくね(大葉、軟骨入)byセブンイレブンを食った!

腹いっぱい

クソは少しやわらかめだが大量に出た

 

俺のバイト先はアルバイト募集してるのかと友達から問い合わせがあった

平日の昼間しか入れんので たぶん無理やろうけど聞くだけ聞いてみる との返事した

 

晩飯は 少し軽めに回転寿司8皿

バイト終わりに夜中はビールと セブンの冷凍やきとり 冷凍ホルモン焼き