思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月25日(土)

朝は何食ったっけかな?

忘れたw 食ってないかもだがw

物忘れがひどいな

 

昼はバイト行って帰りに・・・何食ったかな?w

夜は飲み会なので多少は食っていったはず・・・。

うわぁ・・・マジで覚えてない・・・。

 

夜は飲み会だったのだが

場所の確認が甘かったんで場所がわからずw

あっちこっち探し回ったw

スマホのナビもどうかと思うなw(ちゃんと方向がわからないw)

やっと店を見つけて

ビール数杯、チューハイ数杯

チューハイはいつもプレーンを飲むが

その店のプレーンはアルコール入ってる感じが全くしない

炭酸水を更に水で割ってるようなチューハイw

その次からはレモンチューハイにしたが

生レモンチューハイというものがあったのでそれを数杯

焼酎が無かったのが残念

食べ物は刺身、串揚げ、馬刺しも食ったな梅水晶、天ぷら、枝豆

21時ぐらいにはお開き後輩だった奴に少し多め(数百円だがw)に払ってもらったw

まあ向こうの方が稼いでるからいいかなw

 

地元に帰ってきて馴染の店に飲みに行き0時前に店を出た