思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月11日(月)

朝は食ってない

昼は回転寿司15皿

スーパーに寄って適当に食材を調達

おやつに芋けんぴ

今日はバイト休みなんで夜は飲みに行こうかなw

 

日曜の夜にツマミだけじゃ物足りず米が食いたくなって

肉は挽肉しかなかったけど卵も無しでチャーハン作って食べたのを

思い出したw

 

夜は近くの居酒屋でビール1杯だけ飲んで

別の居酒屋へ移動

何食ったかな アジのタタキ、叩きキュウリ、

サービスで一口カツ出してくれたな。

ビール1本、チューハイ1杯、焼酎ハイボール2杯

そして馴染の飲み屋に移動

大した量は飲んでないはずだが結構酔ってるw

飲み屋でも数杯飲んでいつもの様に23時ごろに帰った

帰りにコンビニで

すだちぶっかけうどん

手巻きおにぎり 真昆布

一番だしわさびめし

銀しゃりむすび塩むすび

 

うどんだけ食っておにぎりは朝食おうと思ってたが結局3個完食w

こりゃダメだw