思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月1日(月)

朝飯はコンビニへ

チキンカツ弁当

銀しゃりむすび塩むすび

お茶

 

昼は マルタイ棒ラーメン(2束)

眠い・・・。

 

さて夜はどうすっかな・・・

今日はバイトが22時までなんで そこで賄い食うかなw

居酒屋Sが開いてたらそっち行こうw

バイト終わるまでわからんな

 

おやつに チョコモナカジャンボ

いつも何かのついでに買ってたから値段はあまり気にしなかったが

今日は単品で買った

案外高いw 162円!

コンビニで買うとこんなもんかw

 

バイトに行く前に居酒屋Sに連絡

22時までに閉めるなら連絡ちょーだい と。

バイト終わってスマホ見ると

体調悪くて20時に閉めた と

 

仕方ないのでラーメン屋で餃子とつまみセット ビール3杯

眠くなってきたので帰った

 

風呂入って結構すぐ寝た