思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月5日(金)

朝はギリギリまで寝てたんで食ってない

昼は

BIGポークフランク

手巻きおにぎり 真昆布

冷やし半熟玉子うどん

銀しゃりむすび塩むすび

混ぜ飯しそわかめごはん

お茶

 

眠たさは残ってるなぁ

 

夜は

シュウマイ弁当

だし香るとろーりたこ

クリスピカレー

ジャンボフラン

ハッシュドポテ

 

まあレシートだから品物がわかればそれでええんやけど・・・。

全角で表示できてる文字数より少ない半角で表示できるカタカナが中途半端って・・・。

 

晩飯食ったから夜は食わんかな と思っていたが

前に買っておいた「いいちこハイボール」を飲んでみた

はじめはカボスの方

ふむ まあ飲めるな ホンマにいいちこを炭酸で割ってカボス絞った感じ

(スピリッツなんで実際には違うが)

説明書きにも載ってた

ハイボールらしい爽やかさと、のど越しの良さはもちろん、『いいちこ』の柔らかな口当たりやバランスの良い香りはそのままに優しい酔いをお届けします。クセがなく飲みやすいため、ウイスキーベースのハイボールや焼酎が苦手な方でも美味しく召し上がれます。

 

ウィスキーは苦手なんやけど飲めたね!

もうひとつのレモンの方も飲んでみた

これは!すげーウィスキー感が!これはアカン・・・。飲めん・・・。

もったいないけど捨てた・・・。

 

カボスの方を飲んでる時に録ってたアメトーークを見てて

グルメマンガ芸人だったんで腹が減ってきたのでコンビニへ

サーモン寿司 とイカフライ 買ってつまみながらレモンの方飲もうと思ってたら

飲めんからつまみだけ食ってウダウダしてたら3時過ぎ・・・

いつの間にか寝てた・・・。