思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月8日(月)

朝は食ってない

昼はスーパーに買い物

不味い米の消費をどうするか考えていたので

ふとカレーにして誤魔化して食うことに!

鶏肉買って~、ジャガイモ買って~、玉ねぎ買って~、

ニンジン・・・3本入りかよ!1本でええのに3本入りしかなかったので

今回はニンジンさんにはご遠慮願った。

買い物中に懐かしいカップ麺を発見!

地元ではそこそこ有名な食べ物なんだが

とりあえず購入

えきそば

懐かしい!

和風だしに中華麺! ソウルフード

でも以前にも食ったがカップ麺は微妙なんだよなぁw

まあでもOK!

 

昼は

ぶっかけそば

サーモンの生春巻きサラダ

 

夜はどうしようかな

バイト休み!

 

飲みに出た!

1軒目はビール1杯だけで

次の居酒屋へ

赤魚の干物

茄子の煮びたし

ビール1杯、チューハイ2杯、焼酎水割り1杯

そして3軒目へ

飲んだ歌った 後からちょっと苦手な奴も来たけど

まあ、楽しかったw

いつも通り23時頃帰宅