思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月13日(土)

朝は昨日買った

大盛ぶっかけそばとナトリイカフライ

 

スーパー銭湯に行ってきた

広い風呂は気持ちいいねぇ

サウナもいい!露天風呂も!

風呂上がりにビールが飲みたかったが運転なので飲めず!

今日の夜は絶対ビール飲む!w

 

昼は・・・。

寝るかw

 

バイトは夕方からやし仮眠しとこw

 

昼はチャーハンを作った。

不味いご飯を誤魔化しながら味付けを濃くしw

 

夜はバイト帰りにラーメン屋へ

チャーシュー麺と替え玉

 

また飲み屋で会う知り合いっぽい人(声は似てる)が居てた

まあ当然声はかけずにスルー

チラッと見たらその人っぽかったけど確証は持てず

 

日記を見直すと前回も土曜に会ってるな・・・。

なんか土曜行きにくくなったなw

(何にも無いから気にせず行けばいいんだがw)