思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月14日(日)

朝は食ってない

雨雲レーダー すごいなw

8時過ぎには全然降ってなくて8時半ごろすげー降ってきた

雨雲レーダーを見ると10分ぐらいでやむ予報

見事に10分ぐらいであがったな

以前はヤフーの天気予報見てて全然当たらなくなったんで

インフォシークのを見てたんだが昔はそこそこ当たってた気がするが

最近はアカンw 予定の無い時に天気見る分には良いんだが予定のある時は

雨雲レーダー見ちゃうね(当たるw)

 

昼は回転寿司 16皿とコーヒー

盆だねw 優雅にコーヒーとか頼んでしまったw

 

夜はバイト終わりに うどんが食いたくなったが

作るのは面倒だったんで 食いに行った

うどんと牛丼の店あったよな!

洗濯ものを持っていくか悩んだが明日でいいかと

飯だけ食いに行った

が!店閉まってるやん!え?w 24H営業って書いてるけどな

人が足らんから閉めてんのかな・・・。

仕方ない違う方向にある店へ!

あ、牛丼じゃないよなw この店なら親子丼だw

親子丼とはいからうどん小のセットを食った

 

くそーこんなに時間かかるなら洗濯もの持って行ってから飯食いに行けばよかった