思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月18日(木)

朝は食ってない

昼は手土産でも買いに行こうかな

買う辺りでなんか食おうかな って思ってるけど・・・。

結局隣にある うどん屋とか行ってしまうような気がするなw

 

結局 その通りw

手土産を買いに行った隣にあるうどん屋で飯食ったw

ざるうどん(2玉)、かしわ天、長なす天

 

夜は飲み会

個室を予約したので料理は二の次だったんだが

洋風っぽい料理は中々苦手・・・。

マヨ系がアカンので食えるものがかなり少なかった。

魚料理とか無いし!

一緒に行った2人は嬉しそうに食べていた

ビールも苦手なやつだったんでサワーばっか飲んでたが

焼酎を飲もうと思い 知らない銘柄だったが注文したら

これも苦手系統な味

 

散々やな・・・。

ある程度の時間で切り上げて 一人いつもの飲み屋に移動

結構人がいっぱいやったな ほぼ知り合いばっかやったけどw

 

帰りにコンビニへ

蒙古タンメン中本辛旨味噌

蒙古タンメン中本北極ラーメン

カップヌードル

混ぜ飯しそわかめごはん

銀しゃりむすび塩むすび

おかかたっぷりのり弁当

お茶

 

前から気になってた蒙古タンメン中本を買ってみたw

蒙古タンメンって関西には無いんよな

食うのは今日じゃないなw

また機会を見て食ってみよう

 

カップヌードル

おにぎり2個食って寝た