思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月28日(日)

朝から洗濯

飯は食ってない

急に食べたいラーメンを思い出したので

今からバスで行ってくる!

バイクは止める所がないので・・・。

 

行ってきた!

チャーシューメン、ひねポン、替え玉

この店では

チャーシューメンではなく ラーメンに大盛りチャーシュー

替え玉 ではなく 替え麺

 

チャーシューメン

 

通常ラーメンを食うときは ハリガネぐらいで食うが

ここの麺は好きなやつなんで 粉落とし で食べる!

 

 

ひねポン

 

ひねポン ビールのアテにピッタリ!

久しぶりに食ったな!この店でしか食えんもんなぁ

持ち帰りすればよかったかな・・・w

 

遠出した甲斐があった!

ってか駅周辺ラーメン屋多かったな!

毎週日曜の昼はその近辺のラーメン屋巡りでもするかな!

 

バイトはいつもより少し早く終わった

晩飯・・・

米食いたいな・・・。

ラーメン屋・・・。昼もラーメン食ったしなw

 

カレーも食いたいな・・・。

牛丼屋に行くか!

ほろほろチキンカレー並

牛丼ミニ