思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月19日(月祝)

酒残ってるw

朝は食ってない

バイトは昼からだったんで飯は食わずに行った

元々の時間は

13:00~17:00 勤務

17:00~18:00 休憩

18:00~21:00 勤務

社員の人から今日は台風の影響で22時閉店になる可能性が高いので

16:00~18:00の休憩にして後半22時まで残ってほしい と

まあ今日は台風やし昨日散々飲んだしどこにも行く予定が無かったんで

それを了承

しばらくするとまた社員の人が21時閉店で決まったんで

通常通りの勤務をしてください とw

 

時短営業してた時の様に片付けがすげー忙しいw

でも、まあ人数も居てるのでそんなに時間もかからなかったw

普段は平日なら2人、休み前でも3人で閉め作業してるので

キッチンの閉め作業だけで店長入れて5人!w

たぶんホールも同じくらいの人数居てたはずなんで楽だったと思うw

 

飯は休憩時間に 辛いラーメン

 

バイト終わりに

念のためいつもの居酒屋に連絡するともう閉めた とw

仕方ないのでコンビニへ

朝飯も買っておこうと思い

ななチキ

BIGポークフランク

とろろ冷たいおそばミニ

炙り鶏の特製親子丼

チャーシュー御飯&油淋鶏

 

ななチキ、BIGポークフランク、チャーシュー御飯&油淋鶏 を食べた

が、2時過ぎてなんとなく 蕎麦も食ってしまったw