思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月28日(水)

朝は食ってない

まあ、そもそも腹が減ってないのに食う事自体おかしいw

満腹中枢がやられてんじゃないかと思うぐらいだw

 

昼は、さすがに腹が減ってきたな

そしてここでドカ食いすると意味が無いんやろうなw

一般人の一人前の量・・・。

どれぐらいだ?w

 

昼はコンビニへ

おむすび&おかずセット

ピリ辛ソースの豚肉焼うどん

 

ん~どっちかだけにするべきだったか・・・。

 

バイトが早めに終わったんで居酒屋に連絡

すると今出てるから店は開いてない もうすぐしたら戻る と

戻るのを待つのも面倒なのでバイト先で食って帰るからいい と返信

担々麺とチャーハン(小)替え玉とご飯(中)

腹いっぱいw

帰ってビール1本飲んで寝た