思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月30日(金)

朝は食ってない

今日で9月が終わる

明日から10月なんでバイトの時給も30円UP!

よし、適当に有給休暇を使おう!

 

昼は

カツ丼が食いたくなったので

かつやへ!

店の前に立ちメニューを見るとカレーも気になり始め

カツ丼かカレーか どっちにしようかと迷ったあげく

カツ丼とカツカレー両方食うことにw

 

今日のバイトはラストまで

しんどいなぁ

 

バイトに行くと 今すぐに入ってほしいと言われた

人が足りないみたいでそして客が多い!

とりあえず用意してすぐに入って勤務開始!

忙しかったなw 遅れてくるって言ってた奴は30分ぐらいの遅れと聞いていたが

一向に来ない!結局1時間半ぐらい遅れてきたのかな

中々しんどかったなw

ちょっと落ち着いて来たぐらいに社員の人がもうちょっとしたら来ます(遅れてる人)

と、言われたがこっちも今更来なくてもいいと思ったので

「もう来んでもええわ!」ってつい心の声が漏れて言葉に出してしまったw

社員の人も「その気持ちはわからんでもないけど いるんで(必要なんで)!」とw

まあなんで遅れたかは知らんけど 来てから社員の人に注意されてたな

 

今日休みの人が遊びに来てお菓子の差し入れをくれた!休憩時間に適当に食ってたら

空腹も満たされバイト終わって帰宅後も風呂上りにビール1本飲んだだけ!