思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月1日(土)

不味い米を何とかするべく

外食も多いので節約するべく

出汁パックで出汁を取って

炊くご飯の水の代わりに入れてみた

ーーーーーー↑ここまでは昨日の夜ーーーーーーーーーー

朝 ご飯が炊けてるのを見たが

炊きたてなのにパッサパサ

米に水分が無いんやろうな・・・。

味は、そりゃそのまま白米を食うよりは多少マシだったが

不味さが完全に無くなったわけではない

おかずが無いのでコンビニへ(一番近いスーパーはまだ開いてない)

7P砂肝スモーク

7Pさばの味噌煮

7プレミアム特製牛皿

 

さばの味噌煮と牛皿で飯を食う

多少誤魔化せる が、ご飯が進むものではない

米自体が不味いからw

 

 

昼は餃子の王将

もう王将のラーメンは食わないと決めてるので

(麺が柔らかすぎるので!)

朝ガッツリ食った分あまり腹も減ってない

ライス(大)

ジャストサイズ ニラレバ炒め

ジャストサイズ 鶏のからあげ

ジャストサイズ 餃子

 

ジャストサイズって量的にはいいんだが結局高くつくよなw

まあそれは仕方ないw

 

夕方に砂肝スモーク

 

今日もバイトはラストまでなんで晩飯はどうしようかなぁ

バイト先で同僚がバイト終わったらラーメン食いに行くという話をしてた

そこは前に行ったときに知り合いに会うというラーメン屋だったんで

行くのはやめておこうと思い家路についたが・・・

ラーメン食いに行く言うてた・・・ラーメン食いに行くのか・・・

ラーメン食いたいな・・・コンビニでラーメンでも買って帰るか・・・

 

いや!ラーメン食いに行こう!w ってんで結局行ってしまったw

チャーシューメンと替え玉

あーあw