思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月2日(日)

朝はコンビニ

大きなわかめごはん

手巻きおにぎり 真昆布

豚しゃぶパスタサラダ

 

今日は12時からバイトだったんで

昼飯は食わず

16時から休憩で

辛いラーメンとご飯(大)を食べた

 

バイトは22時で終わったが今から飲みにも行けない

コンビニでビールとツマミ買って帰るか・・・。

と、思ったが ふと22時やんな・・・スーパー開いてるよな

ってんでスーパーへ!

入り口近くにフルーツ

あ、久しぶりに梨でも食おうかな!

梨なんて何年ぶりだw 好きなのに買ってまでは食おうと思わない

まあフルーツ全般全然食ってないけどw

豊水梨を購入

何作ろうかなぁ スペアリブ 焼くと脂っぽいから煮るか・・・

玉ねぎと

大根・・・無いなw 売り切れてるやんw

 

仕方ないので肉と玉ねぎだけで煮込む

待ってる間にと ボイルほたるイカをつまみながら煮えるのを待つ

そして帰ってから気付く!ビール買いそびれた!

仕方ない冷蔵庫に炭酸はあったんで焼酎にするか・・・

氷が無い!コンビニに買いに行こうか 面倒くさいしなぁ

氷なしでええかなw

焼酎の炭酸割で!3~4杯飲んだかな?

眠くなったんで寝た 1時か2時ぐらいだったと思う

いつも通りの時間で健全w