思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月15日(火)

朝は食ってない

腰というより背中の筋かな?まだ姿勢を変える時なんかは少し痛いが

昨日は1日中湿布してたから少しマシになってる

だが油断は禁物だ

って言ってもどうすることもできんのだがw

 

米が食いたい!

いっぱい食べたい!

ハンバーグが食いたいな!

びっくりドンキー・・・。そんなちゃんとしてなくていい

お好み焼きも食いたい!

でも、お好み焼き屋はさすがに遠い

そうだ!種類があるからファミレスへ行こう!

で、迷った挙句 ミックスグリ

ご飯は当然大盛!

米をもう少し・・・。

そうだ!丼を食おう!w

うなぎ!って感じではない

親子丼・・・もどうかなぁ

カツ丼なら違う店に・・・

ネギトロ丼・・・これにしよう!

これは大盛りは無料だ!当然大盛りで!

ミックスグリルはファミレスって感じでいいんだが

ネギトロ丼は どこぞの牛丼屋で食えばよかったな・・・。

値段と味の割りに高い気がするw

昼飯で2000円超えってのは痛いな

 

ああ・・・なんて意志が弱いんだ・・・

1食1品にしようと思ってるのに2品とか・・・。

 

夜はどうしようかな・・・。

バイトまで時間があったので晩飯を食いにラーメン屋へ

つけ麺がお薦めとネットに書いてあったのでつけ麺を!

並(350g)、大盛(550g)、特盛(750g)、山盛(900g) とあって

特盛までは同じ値段

350gって結構な量やんな?w

昼いっぱい食ってそんなに腹も減ってなかったんで

数字にビビってしまい並を注文w

ん~味は悪くない まあ特別美味しいわけでもないけどw

量的にも個人的には全然普通に通える感じやけどなw

また今度来ようw 次は特盛で!w

 

あっという間に食ってしまい食い足りない・・・。

 

もう1軒チェーン店でいいから行こうと思いその店に向かう

向かってる途中にふと その店のもう少し先にもラーメン屋あったな・・・

と、思いそちらの方へ!

そこはラーメン屋なのに焼肉定食とか食える変わった店w

つけ麺っぽいのを探して

あっさり つけラーメン

ゆで卵1個無料で付いてきますがどうしますか? と聞かれ

お願いします とw

どこがあっさりやねん!

醤油味だったんだが 少し薄めた醤油に直接つけてる感じw

こりゃいかん失敗だw でも残すのは嫌なのでちゃんと完食!

 

まだ時間あるな

久しぶりにパチンコでも行ってみるか!

帰り道にあるパチ屋へ!

全然回らんw 演出も大したことない

これが現実かw

3千円も負けてしまった!

相変わらず賭け事は向いてないなぁw

これで当分行かんやろw

 

家に帰りバイトに行く準備をし出勤!

そんなに忙しくもなく(相変わらず21時過ぎてから多少バタバタしたがw)

平和な感じで終了

 

バイト帰りに数台のパトカーらしき赤色灯が見える

帰り道とは違うがそちらの方を通って帰ろうと思い(野次馬w)

遠回りw

パトカーの近くに行ってみると

覆面 覆面 パトカー 乗用車 パトカー

乗用車がパトカーに囲まれとる!

深夜なので車は少ないが反対車線なんで声は聞き取りにくい

警察は身元確認したいが運転手が拒んでるようだ

まあそもそもなんで止められてるか(捕まってるか)知らんけどw

 

回り道したのでコンビニへ!

腹は減ってなかったはずなのに

ぽん酢の豚もやし

肉野菜炒め

 

ビールは飲まず お茶で乗り切る!

しかし総菜の誘惑に負け冷ご飯をレンチン

結局弁当食ったのと変わらんなw