思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月21日(月)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

明太のり弁当

肉まん

お茶

手巻きおにぎり真昆布

カップヌードル

 

完食!

まただ!1品にしようとは思ってるのに買ってるのは2品以上なんよなw

 

 

昨日バイト先の同僚に教えてもらったラーメン屋を検索!

汚ーい店らしいけど味は美味いとw

食べログとかその他で探したが出てこない

場所もわからんかったんで再度聞いて場所を確認!

ストリートビューで見ると確かにあるw

外見は確かに汚いっていうかボロいw

平日の17時からしかやってない店らしい

バイト休みは水と木

水曜は祝日なんで木曜にでも行ってみるかなw

 

ふと思い出した

つけ麺 たけ井 そういやちゃんと食ったことないかもw

初めて行った時も つけ麺有名って知らんかったし

その当時はあまりつけ麺自体を食わない時期だった

ラーメン食った気がするなw

 

調べてみたら つけ麺たけ井 じゃなくて 麺屋たけ井 だったw

水曜に早起きして行ってみようかなw

店の前を通る時いつも並んでる記憶しかないw

10時半ぐらいに行けば入れるかな?w 甘いかな?w

 

 

さて問題は今日の夜だ

バイトも21時からやしなぁ

眠気があるからちと寝てから行くかなw

 

寝れんかった・・・。

とりあえず焼きそばU.F.O.とレンチンご飯食べて

バイトへ!

 

夕方からバイトの同僚からライン入ってて今日のディナーのメンバークソやとw

愚痴をいっぱい聞いたw

 

21時からバイト先でその人と合流w

ブチ切れてるのを楽しみにバイトに行ったが

「どうでした?」って聞くと

「今日は暇でしたわ」とw

「○○さんがブチ切れてるのを楽しみに出勤してきたんやけどねw」と言うと

「全然そんな感じちゃいましたわw」とw 残念w

 

晩飯食ったのにバイト帰りにコンビニへ

たまに話す人がレジに居てたので

「最後の1個の豚まんを!」と言うと

「ありがとうございます!助かります!」とw

1個だけ残ってて早く掃除したいやろうなぁ と思ってたので購入w

じっくり煮込んだミートスパ

ビール1本

 

眠気が・・・それでも寝たのは2時半ぐらいかな