思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月24日(木)

朝は食ってない

よく寝たはずだが眠いし2~3日前から腰が痛い

飲んだ次の日の1~2発目の大は普通なんだが3回目ぐらい(昼飯食ってから)

柔らかいのが出る そこから整腸剤を飲んで落ち着かせる

 

昼は つけ麺を食べに行った

ここんとこ行ってる特盛750gの店だ

ごはんも頼んだが今日はピリ辛高菜が出てこなかった!

まあ、言うのも面倒臭かったんでそのまま完食

もう当分 行かんなw

 

今日の夜はバイト先の人に聞いてたラーメン屋に行こうと思ってたんで

さらに調べてみると2022年4月で閉店してた。

仕方ないな・・・またどこか探そう

 

急にピザが食いたくなったな

持ち帰りで2枚目半額・・・。

2枚食えるか?w

近所に気軽に一緒にピザ食えるような知り合い居らんしなw

今日は諦めるか・・・w

 

ピザは諦めたw

 

ちょっと遠いけど駅前で昔行ってた店に ふと行ってみようと思い移動

焼き鳥屋だが ここはママさんが姫路の方出身ということもあって

おでんが姫路おでん

おでん

見た目では わからない 普通のおでんw

姫路おでんは 生姜醤油をかけて食べる

大阪に来て20年ぐらい経つが 姫路おでんを食べると懐かしくなるw

 

おでん、焼き鳥、じゃこ天、ビール2杯、焼酎1杯

 

飲み屋へ移動

行くとママさんが この前会えなかった人が今日来るかも! とw

オッサンなんだが今は単身赴任中で週末しか店に来ないらしいんだが

こっちは週末に飲みに行くことがほとんど無いんで会わないw

何年かぶり?に会ったw 少ししゃべって歌って楽しかったw

いつもの様に23時ぐらいに家路に!途中でコンビニに寄ってしまったw

明太のり弁当

ホットドッグ(カレーキャベツ盛)

ホットドッグ

フルーツジュース

 

ホットドッグを2つ食って寝た