思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月25日(金)

今日は酒一切残ってないなw あんまり飲んでないからかw

朝は昨日コンビニで買っておいた

明太のり弁当

 

昼はどうしようかな

 

昼は牛丼屋へ

垂れ幕広告で牛丼並とミニカレーと味噌汁で650円

牛丼とカレーか・・・

ん~~~~~~

まあいつものでいいかw

牛丼のサラダセット(サラダと味噌汁)

大盛りにしたら700円!

あああ、カレーのセットにしとけば良かったかなw

今度はそうしようw

 

夕方 小腹が減って 甘いものが食いたくなった

最近甘い物をよく買ってる気がするな

イチゴオーレ

ワッフル4個入り

ホワイトショコラワッフル

 

今日は21時からバイトだ

晩飯どうしようかな

少し仮眠するか・・・。

晩飯は冷凍ご飯を解凍してレトルトカレーで食べた

 

バイトは21時からだったんで行くまでに少しだけ寝た

それでも眠気は取れない

結構何事もなく終わり

バイト終わりにラーメン屋へ

ラーメン並(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

 

あーあ、晩飯食ったのに更にラーメンか・・・しかも替え玉まで・・・。

デブになるのを思いつつ眠りについた