思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月26日(土)

朝は食ってない

2~3日前から腰が痛かったんだが

今回は腰の骨の中みたいな感じ

ぎっくり腰で腰がビキッ!っとなるような感じ

昨日1日はコルセットを付けていたんだが

土曜に鍼灸整骨院に行こう!と思ってた

が、朝起きると これが随分マシになってるんだよなw

鍼灸整骨院に行こうかどうか迷って迷って10時半ごろ決断w

今日はマシだが明日更に痛くなるかもしれないでも明日は院は開いてない

行くなら今日だ!痛いのは痛いから一応行っておこうかな とw

ウォーターベッド

上半身と下半身が別々に左右に動くやつ

電気治療

マッサージ

湿布を貼ってもらい昼間は適当に過ごし夜に備える!

 

昼は定食屋

2品定食

豚の生姜焼き と チキンカツデミソース

結局この辺が無難なんだよなw

ご飯は白飯3杯 明太子ご飯1杯

みそ汁2杯

 

夜はどうしようかなw

 

眠気がヤバイ!でもバイト終わりにラーメン屋へ

味集中システムの店だw

ラーメン(超かた麺)

白ご飯

替え玉(超かた麺)