思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月27日(日)

朝飯・・・どうだったかな?

食ったっけ?w

 

食ってないなw

10時過ぎに起きてココイチからお知らせが来てたから

カレーを食おうかな ポテト無料か・・・

店で食ったらソフトドリンクか・・・と迷って・・・

家でレトルトカレー食ってるしなぁ

でも辛いカレー食いたいしなぁ

ココイチ行くか!

いつも食べるものは決まってるので店員に直接言うのだが

今日はモバイルオーダーで注文してみることに!

いつものカレー

チキンカツカレー

茄子トッピング

400g

8辛

イカサラダ

 

イカサラダのイカがしょぼい!

忘れてたw

今度から野菜サラダにしよう

 

サラダが来て完食

カレーが来て食ってる時に ふと

あ!モバイルオーダーは備考欄にソフトドリンクを書けとかって書いてたな

忘れてた・・・。

 

まあええかw いつものメニューやしw

 

バイトに行き休憩時間が長いので(2時間半)飯を食う

野菜ラーメンとチャーハン中

一旦家に帰って 少し仮眠

バイト先に戻って やたらと人数が居てるなと思ったら大掃除!

22時に終わり 飲みに行く所もなく・・・。

ラーメンは昨日も食ったしな 飲みたいだけで食うものはそんなにいらない

コンビニも飽きたのでスーパーへ

冷凍ご飯があるから卵買ってチャーハンでも・・・

コンロが無いんだった・・・。

 

ブリの刺身が半額だ!2個買おうw

最近家飲みしてなかったから焼酎も無いな買おう!

炭酸も買って。

家でブリを肴に晩酌

ずいぶんゆっくりしたつもりだったがバイト終わりが早かったので

時間を見るとまだ0時前

テレビ見ながらネットサーフィンして気が付いたら1時過ぎ

眠くなってきたので寝た