思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月29日(火)

昨日の夜食ったのひとつ思い出したw

ホルモン焼き(塩だれ)

 

朝は昨日買った

鮭弁当と銀しゃりむすび塩むすび

 

昼は寝ようと思ったけど寝れず

ハム4枚x2 食っただけ

 

夜は飲み会だ!

今日のも楽しみ♪

 

夕方小腹が減りコンビニへ

ななチキ

揚げ鶏

アメリカンドッグ

フルーツジュース

 

夜は飲み会

ちょうど雨が止んでる合間に店に到着

店の中で待ってると

2名到着 すげー降ってたらしいw

3人で始めてると残りの2人も到着この時もすげー降ってたらしいw

5人揃ったので改めて乾杯!

鳥刺し、唐揚げ、とりタタキ、焼き鳥

もう後は何食ったか覚えてないなw

ビール4杯ぐらいかな?チューハイ1杯、焼酎も4杯ぐらいかな?

21時半ぐらいに店を出て そのまま2次会へ

近くのカラオケ屋に行った とりあえず2時間

ビール3杯かな?チューハイ1杯ぐらいかな? 覚えてないw

24時前にお開き 一人は飲まない人なので車で来てて

その人が全員を送ってくれた! なんて良い人だ!w

まあどっちみちタクシーで帰るつもりだったんで気持ち程度の金は渡してきた