思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月7日(水)

朝は食ってない

 

昼も たぶん眠気で寝ると思うんだが・・・

寿司食いたいなぁ・・・

回転寿司にでも行くか

いや ここは睡眠を確保するか・・・

どうしようかな

 

ん~コンロが壊れてから1ヶ月ぐらい経つかな?

そろそろ買わんと食費がえらいことになってるし

賞味期限近くの食品も目に付いてきた

 

急に うどんが食いたくなった

食いに行こうかなぁ・・・。

 

ああ・・・そういや 胡麻切り蕎麦も気になってたんだった・・・。

 

結局うどん食いに行った!

3玉(1,2,3玉は全部同じ値段)のかけうどん

れんこんの天ぷら

唐揚げ

おにぎり1個(昆布)

ネギ多めで天かす少々

 

夜は おとなしくしてりゃいいのに 先月できた居酒屋へ

そこで店の方針?w 方向性について あーだこーだ とw

 

店の人は参考になります とか言うてたけど

うっとおしいなー! って思ってたんやろうなぁw

聞かれた事を答えただけやけど・・・w

 

そして帰ればいいのに懲りずに飲み屋に移動

行くと知り合いが一人居てた

しゃべって全然歌わんかったなぁw ずーっとしゃべってたw

 

いつも通り 23時頃帰宅

帰りにコンビニに寄ってしまった・・・。

味しみ特製ロースかつ丼

明太のり弁当

 

弁当は明日の朝飯用に!

カツ丼だけ食って寝るか!

と思っていたのに・・・w

結局弁当も食ったw