思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月6日(金)

隣の部屋のエアコンがうるさくて5時ぐらいに目が覚めた

建物自体が古いからエアコンも古い

電気代もすげーくうし

古いから音もうるさい

あまりにも早すぎるからもう少し寝ようとしたけど眠れない

テレビを見ながらウツラウツラしてたが結局眠れない

 

朝は食ってない

 

昼は

ごつ盛り 味噌

 

夜はポテトが食いたくなったんでマクドへ!

マジで以前よりかなり頻度は多くなってきてるな

2ヶ月?1カ月に1回ぐらいはマクド食ってるなw

ダブルチーズバーガーセット

・倍ダブルチーズバーガー

・マックフライポテトM

コカ・コーラ

ポテナゲ大

チキンマックナゲット5ピース

 マスタードソース

チキンマックナゲット5ピース

 バーベキューソース

マックフライポテトL

 

バイトは通常に戻ったかな

相変わらずわけのわからん時間帯で忙しくなったりしたけど

他の人もやっぱ感覚おかしくなってたw

今日も忙しい時はそこそこしんどかったはずなのに

年末年始に比べたら全然余裕!ってw

 

バイトが終わり 家に帰ってビール1本飲んで寝た