思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月16日(月)

朝は昨日予約しておいた米が炊けたので

チャーハンを作った

ミンチを炒めご飯を投入、卵も2個!

焼き飯の素も入れて丼2杯分ぐらい(たぶん1合半)

1杯目はそのまま食って2杯目はソースで味変

中々ガッツリ食ったなw

 

昼は眠気が残ってたので昼寝したから食ってない

 

夜は残ってるご飯でまたお茶漬けかなw

 

最近は予約投稿というのに やっと気付いたんで使ってる

いつでも指定した時間に投稿できるから良い!

なるほど これなら毎日あげることもできるな

あげたい時間にインできないこともあるから時間指定できるのも良い

今までは 日祝にインしてない時が多かったんでその分の日記を

平日に2件あげたりしてたんで投稿してない日があったが

この機能だと休日でも投稿できるので良い!

毎日投稿できるなw このまま使っていこう

 

夜は

ご飯は少ししか無かったからどうしようかと考えてたら

餃子が残ってたのを思い出した

見ると7個しかなかったけど十分だw

焼いてみたw

それと前から1個残ってたラーメン(袋麺)

よく見ると賞味期限切れてる・・・w

そんなんばっかりやなw

でももったいないのでとりあえず作ってみる

ん~微妙やな こんな味だったと言えばこんな味

違うと言えば違う

結局食い切れず残してしまった

もったいない

 

バイトに行く時間だ

以前の様に5連勤6連勤当たり前ってのが無くなったんで

休みが多い分 体のリズムを作るのが難しい

平和に終了

晩飯は食ったけど帰りにマクド

ポテナゲ大を買ったが600円になってた

そういや値上げするとかネットに載ってたな

ポテトとナゲットをアテにビール1本

炭酸が余ってたんで焼酎を割って飲んで寝た