思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月18日(水)

朝は昨日買った

明太のり弁当

 

昼は眠いので寝た

どうせ夕方に小腹減ってコンビニ行くんやろうな・・・w

それを我慢しなければ!

 

夕方には行かなかったが

夜 洗濯に!

いつもは洗濯と乾燥が続けて行えるのでするんだが

2台ある内のどっちも空いてなかったんで

洗濯だけのやつを実施

その間に牛丼屋へ

赤だれ白髪ねぎ牛丼ってのがあって

旨!辛!コクピリって書いてあったんでそれを注文

サラダセットにして

サラダと味噌汁

ん~~~、ん~~~ まあ不味くはないけど次は頼まんなw

普通の牛丼にすればよかったな・・・。

食い終わってコインランドリーに戻る

まだ終わってなかったんで2~3分待つ

洗濯&乾燥ができるやつは空いてる

時間見とけばよかったな 10分ぐらい待ってこっちに入れればよかった

まあ、今日は仕方ない

洗濯が終わり 乾燥へ!

40分・・・暇やな どうしようかな

パチでも行くか・・・金無い言うてんのに行くんかいw と自分でツッコミつつw

負けたら飲みに行かんかったらええだけやし!w

もちろん1円パチンコ!

フラ~っと適当に座り1000円を投入

海物語のなんとかいうやつw 名前は憶えてないw

玉貸しで200円分 ってことは200発か

2~3回の回転で当たった

なんやかんやで計8回当たって4000発弱(3800なんぼ)

お菓子と換金景品をもらって交換

3500円だった おお!ってことは3300円勝ったってことかw

よし!じゃあ飲みに行こうw

洗濯物も回収して

代行を手配してもらうよう電話したが22時しか無理みたいで

やめて自力で行った

23時頃帰宅

帰りにコンビニへ

大盛ペペロンチーノ

Wスープの旨み中華そば

牛ホルモン焼き

鶏むね肉とブロッコリー

 

ペペロンチーノだけ食って寝ようと思ったが

食い足らず 中華そばも食ってしまったw

中華そばは微妙

牛ホルモンと鶏むね肉は冷凍なんで手付けず

 

おとなしく寝た