思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月19日(木)

朝は食ってない

 

昼は昨日の牛丼が中途半端な感じだったんで

普通の牛丼を食いに牛丼屋へ!

ランチセット

・牛丼(大盛)

・サラダ

・みそ汁

 

昨日のリベンジじゃないがちょっと満足w

 

夜は飲みに行く予定

知り合いと行くので車で!

帰りは代行やな

飲み屋の横の居酒屋で飯食う予定

 

ダイエットとかしないくせに他の人のダイエットとかの日記を見てしまうw

そうやなぁ・・・体重認識は必要やんな・・・

体重計・・・電池切れたまま放置してるなぁ・・・

そんなんやからデブのままなんやなw

それと食べ物をあげてる日記も見てまうけどw

 

夜は車で居酒屋へ!

近くのパーキングに止めて 帰りは23時に代行予約してるんで

大丈夫だw

ビール2杯、チューハイ2杯

ポテト、唐揚げ、ウィンナー、出汁巻き玉子、ずりガーリックバター

板わさ、揚げ焼売、 覚えてるのはそんなもんかなw

2軒目は隣の飲み屋へ!

知り合いが居てたw まあ他の人と来てたので挨拶もそこそこで

ストレス発散の為 歌いまくる!w

しばらくすると知り合いが来たがそちらも他の人と来てたので

挨拶もそこそこw

23時まで結構歌ったなw

帰りはコンビニへ

パスタも というかコンビニの弁当も飽きてきたんで

ちょっと普段食わんようなやつをかってみようかな とw

海老のトマトクリームパスタ

四川風麻婆丼

お茶

平麺のパスタはあんまり好きじゃないんだが

買ってみたw これは当たりだったw 美味かったw

勢いづいてしまったのか 足りなくて麻婆丼も結局食ってしまったw

 

結局ガッツリw その後は おとなしく寝たw