思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月21日(土)

朝はご飯が炊けてたんで

カツオオイル漬缶詰

お茶漬け

うわぁ~w 貧乏飯みたいw でも実際貧乏やし 美味しかったから良しw

 

昼はスーパーに買い物

ヒレカツ丼 味は微妙w(ヒレカツの味がw)

小鍋で作る うどん(肉うどん)

 

訳ありドーナツ ってのを買ってみた

味自体は不味くないんだが

1個食べるだけで口の中の水分全部持ってかれるwww

 

夜は別のバイト

19:00~19:30、1:00~1:30 人の手伝いのバイト

酒が飲めないのが難点

まあおとなしくしとけば問題ないし、いつものバイトが無い日なんで

全然問題無し

 

晩飯は回転寿司17皿

まだまだ食えそうな感じだったが腹八分目でやめておいた

そう!これだ! いつも腹いっぱい食うからアカンねん!

八分目!そうやな!

これで行こう!(今までもわかってたはずだが・・・)

 

夜中は パチンコの景品のカルパス!

飲んでないねw えらいねぇw バイトやから飲んでないだけやけどw

 

4時ぐらいには寝たはず