思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月25日(水)

朝は牛丼屋

牛丼大盛

しじみおしんこセット

みそ汁にすればよかった・・・しじみ面倒くさい

 

あ!炊込みご飯残ってるんだった!

昼に食べよう

 

昼は昨日の炊込みご飯

やっぱり美味いなw 

鯖缶じゃなくても その他のフレークで似たような作り方のレシピが載ってた

 

朝は出かける用事があったんで車で出たが反対車線は大渋滞

どうやらバスも運休らしく歩いてる人もかなり多かった

国道の通行止めも朝の時点でまだあったみたいだし

帰りもそこそこ時間がかかった

自転車で、すってんころりん 転んでる人も居た 

 

昼前にもう一度出かけた

バスも動いてるようだ

道は相変わらず混んでたが動き出したようだ道の雪も溶けてたけど

やっぱり日陰とかは雪が残ってたり氷になってるとこもあった

 

夜は入院してた人が退院したので飯を食いに行く

店が開いてるかどうか心配だったが開いてるようだ

 

夜になって居酒屋へ

ちょっと遠い!シラフなんで歩けてるがヨッパなら挫折してたやろう

刺身盛り合わせ、おでん(大根・ごぼ天)、ブリ大根

なんかあんまり腹減ってなくてあんまり食べた記憶が無いな

ビール2杯、チューハイ2杯、焼酎ソーダ割2杯

 

2軒目は行かずそのまま帰ろうかと思ったが

やっぱり行ってしまうw

一緒に飯食ってた人とは1軒目で別れたんで一人で飲み屋へ!

知り合いが一人居てて飲んでた

もう一人知り合いがきた

隣の居酒屋のママさんも他の客連れてきた

 

歌を歌って飲んで23時頃に帰った

帰りにコンビニへ

海老のトマトクリームパスタ

肉野菜炒め弁当

ガッツリ食って寝た