思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月26日(木)

朝は食ってない

昨日の酒が少し残ってる

 

昼は スーパーカップ鶏ガラ醤油

 

おやつに

サッポロポテト ベジタブル

 

買い物に行ってきた

手羽元が安い気がしたんで12本購入

カレー・・・でいいかw

今日はおとなしく家に居ようw

 

夜は 飲みに行かない!w

行ってない!w

バイトも無いけど飲みに行ってない!

 

不味い米を2合炊いてカレーを作り始める

具材は圧力鍋で柔らかく!

なんか忘れてると思ったら人参か!

まあええやろw

じゃがいもも馬鈴薯よりメークイン

なんとなくカレーにはメークインというのが記憶にあって

実際味なんてわからんのになw

馬鈴薯メークインの区別もつかんやろうw

でも、カレールウを入れる前にジャガイモを味見!

あ!メークインや!こんな味やったよな!w

気のせいかも知れんがw メークイン買ったから

食った気になってるだけかな?w

まあええわw

ルウも投入して最後にしめじを投入

しめじは好き! 食感も味もね!

 

御飯も炊けたし!

カレーもできた!

食う!そして腹いっぱいになったんでうたた寝

起きたのは22時過ぎ 20時ぐらいの記憶はあるんで

最低でも1時間ぐらいは寝たか

そして残りのご飯を食い切る

2合全部完食 カレーすごいな!不味い米でも全然食えてしまう!

中途半端に寝たんで この後寝れないかな と思っていたが

1時ぐらいには寝たと思う(0時過ぎぐらいの記憶しかない)

隣の部屋のエアコンがうるさかったが疲れてたのかな?

普通に寝れたな