思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月5日(日)

朝はゆっくりだ

9時ぐらいには目は覚めたが二度寝

11時ぐらいに起きて昨日買った

たこ焼き を食う

 

紅生姜のアクセント・・・。 いらんねん

食えんことはないから食うけど 嫌いやねん!

 

ボケーっとしながら13時ぐらいになったんで

昼飯を食いに行く

どこに行こうか 餃子!餃子が食いたいな!

餃子3人前とご飯にしようかなw

店に行く 満席で名前を書いてたが一人なので結構すぐに呼ばれた

メニューを見て決める

あージャストサイズでレバニラにしようかな唐揚げにしようかな

迷って ジャストサイズの唐揚げ

これは注文する予定じゃなかったから餃子を1人前減らそうかな

というわけで

餃子定食(餃子2人前、ご飯中、スープ、漬物)

ご飯中とジャストサイズの唐揚げ

 

ご飯が2つなんでちょっと余りそうだったんで

餃子1人前を追加注文

 

結局餃子3人前か・・・w

腹いっぱいw

 

餃子3人前って多いのかな?と思ったが

隣の席のちょっと歳いった感じの夫婦がチャーハン1個と餃子5人前を注文してた!

チャーハンは小皿にわけ餃子も2人で食べている

こんな老夫婦(っていうほど歳いってなかったと思うが)でも単純に

一人当たり半チャーハンと餃子2.5人前食ってるんやろ

 

自分では人より多く食ってる感じで居たが、案外そうでもないのかな と思ったw

 

 

夜はどうしようかな

 

去年の6月から毎日日記は書いてるんだが

予約投稿機能で連続投稿は12月26日からで45日連続

だからどうだってわけではないけど なんとなく毎日投稿できててええよなぁw

 

夜はバイト前に

どん兵衛きつねうどん

 

バイトはボチボチ 人数居てたから掃除を結構した

 

終わってから麺が食いたくなったがラーメン屋も面倒やし

飽きてきてる

コンビニもなぁ・・・

カップ麺・・・

家にどん兵衛があったな 夜も食ったし うどんやそばの気分じゃない

ラーメンが食いたい!

ラーメン無いなw

仕方ない どん兵衛でも・・・

あ!昨日ナポリタン買ったな!

鶏むね肉とブロッコリーも!

焼酎炭酸割2杯

家で作ると濃く作ってしまうなw

程よく酔って寝た