思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月12日(日)

朝は8時か9時ぐらいに目が覚めたが

二度寝! 11時前ぐらいに起きた

時間が中途半端やな

本当なら樟葉の方に行ってラーメンを食おうと思ってたんだが

確定申告もせんとアカンし 現金も持ってないから

今日は諦めてた(昨日から諦めてた)

朝飯 昨日コンビニで買った

コク旨だれの牛肉焼うどん

牛めし幕の内弁当

ブランチって感じの時間やな

 

飯食ってから

確定申告を行い

なんとか終了

なんか去年とやり方が違うな

まあ税務署行かんでええだけマシやけど

 

帰ってから横になってテレビ見ながらうたた寝

夕方になり17時前だが小腹が空いてきた

あくまで 小腹 だw ガッツリ腹が減ってるわけではない

しかーし! 食う(食いたい)=ガッツリ になってしまう!

本来の目的のラーメン屋は遠いので今から行っても中途半端な時間

それでも少し遠いがお気に入りのラーメン屋へ!

ここのラーメンはマジで麺が好き!

粉落としで十分美味しい!

小腹が空いてただけなのでチャーハンや餃子は頼まないw

でも替え玉は注文!(もちろん粉落とし)

 

帰りにコンビニへ!

バイト先の人からバレンタインチョコを貰ったのでそのお返しを買いに!

ビールと柿の種 ビールは何でも飲むって言うてたから何でもええやろw

 

バイトは最初だけ少し忙しかったが

その後は平和な感じ

遅い時間に来た客も早めに帰ったんで1時前には終われた

帰りにラーメンが食いたくなったが 現金を持ってない

ネギいっぱいのラーメン屋は現金かクレジットなんで

今 思えばクレジットでもよかったなw 

まあそこまでして食いたかったわけではないからええけどw

 

帰りにコンビニへ

麺を腹いっぱい食いたかったんで

大盛ペペロンチーノ

混ぜご飯おむすびゆかり

手巻きおにぎり真昆布

 

寝付けずビールを1本

4時ぐらいには寝たような気がする・・・。