思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月16日(木)

朝は食ってない

 

確実に昨日の酒が残ってる

 

昼も・・・

とりあえず昨日コンビニで買った分を消費しなければ

うま辛坦々まぜ麺

手巻きおにぎり真昆布

眠気もあったんで食ってすぐに寝た

 

胃の中の物が全然消化されていない!

飲みすぎて胃腸が動いてないのかな?

 

ずっと胃の中に物がある気がする

 

昨日コンビニで割引のばかり買ったんで

賞味期限ギリもしくは過ぎてるやつばっかなんで

早めに消費しないと!w

 

夜は

豚ロースとんかつ弁当

銀しゃりむすび塩むすび

 

よりにもよって 濃いやつばっかり買ってんなw

それでも消費せねば!

 

食べ物だけでやめときゃいいのに数日前に買った

トマトジュース、トマトジュース多めの野菜ジュース、野菜ジュース

3本セットで買ってたんだがそれらも飲んだため

腹がタプンタプンw

余計に消費されてない気がしたが

今日はどこにも行かないんで飯食ってから寝た

22時ぐらいに何か食べたくなってラーメンを食べに行こうかと思い

知り合いに連絡しようと思ったがこの時間から・・・と思ってやめた

でも何か食いたいのでコンビニに・・・いややめとこう

家に何かないのか!?

チキンラーメンを発見

これならバリ硬でもできるし 食おう!

 

また変な時間に食ったなぁ

消化ができず ずっと残ってる感じがあり少しお腹も痛い

ずっと眠れず結局 胃腸薬を飲んでお腹も落ち着いてきたんで4時ぐらいに寝た