思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月17日(金)

朝は食ってない

眠い! せっかくバイト休みでゆっくりできたはずなのに

寝れんかったから朝が起きられない

 

昼は 担々麺の店へ!

モツの担々麺の話をしてたから食べに行ったが

メニューに無い

店員に聞いてみると1週間ぐらい前に終わった と

仕方ない別のを食べよう

以前来た時は 白坦々を食った気がするんで

今日は黒担々麺をいただきました!

黒担々麺

胡麻なんでそんなに辛くなく良い感じ

以前来た時は白坦々麺を注文してパクチーを食う勇気がなくて水菜に変えてもらった

記憶があるがメニューを見ると白も黒もパクチーは乗ってないんで

水菜に変更したのかな?

まあ、メニューにはパクチーが入ってるのは書いてるみたいやし

店員も注文聞いた時に説明してるみたい

 

 

帰ってきてトイレに行き便を見てビックリ!

めっちゃ赤い!血?血便?痔?

いや違うな これトマトジュースやな!

昨日、1日かけてとはいえ

トマトジュース(720ml)

トマト野菜ジュース(720ml)

野菜ジュース(720ml)

2リットルぐらい飲んでるのかw

やばい色してたw

数回トイレ行きゃ大丈夫やろうw

 

菅原初代さん亡くなったねぇ

大食い番組は好きなんでたまに見てた

水曜日のダウンタウンとかにも出てたしねぇ

癌かぁ 59歳かぁ 若いね 最近だと50代なんて若い

60代や70代でも若いって気がするのに

残念ですな ご冥福をお祈りいたします

 

 

夜はサラダ

豚こまともやしの炒め物

いわしの蒲焼(缶詰)

ご飯約1合

 

眠いからバイト前に寝るから夜帰ってから寝れないのかな?

寝るのを我慢していってみるかな

 

バイト前にねてしまったw

無事に終わり帰ってから残ってたご飯でお茶漬け

そしてあんまり寝付けない

それでも3時過ぎには寝たかなぁ?