思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月18日(土)

朝は食ってない

 

昼は出かける用事があったんで

トラックステーションで昼飯

塩ラーメン メガ盛り

塩ラーメン メガ盛り(3倍)

量は良いんだがニンニクが!!!

まあいいかw

通常の3倍らしい(ってことは3玉かな?)

 

腹いっぱいだったんで おやつは食ってない

 

夜は むき甘栗1袋(小分けが3袋入ってた)

そのまま時間つぶしてたけど寝てしまった

 

便もまだ若干赤い!

昨日の赤い!って感じじゃなくて濃い色って感じにはなってきてたがw

 

バイトに行く時間になって起きて それでもあんまり腹減ってなかったな

そのままバイト1時前には帰れた

 

帰ってから マルちゃん ごつ盛りソース焼きそば

 

あれ?w 少ないな! もしかして小食になった?w

このまま痩せれるんじゃね?w

(そんなわけない!)

3時過ぎには寝たと思う