思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月19日(日)

朝は9時前には起きたが二度寝

11時ぐらいに起きて

先週予定してた ラーメン屋巡り!

気になってたのは駅から少し離れたとこにある店

食券制なんで入店時に購入

推してるのが

背脂煮干し中華そば と 鶏白湯 らしいが

鶏白湯の気分でもない 背脂ってのもなぁ

少し下に 煮干し中華そば ってのがあったんで購入!

ランチセットで丼とかもあったみたいだがもう1軒行く予定なんで麺だけ

12時前に入店できたんですぐ座れた

煮干し中華そば

スープは煮干し感がちゃんとするね!

麺もそこそこ美味しい

スープの最後の方は煮干し感は無かったけど それでも十分美味しかったかな

食べながらもう1軒行こうと決めてたんで ふと考える

あれ?もう1軒はモールの中やから混んでるかなぁ?

めっちゃ昼飯時に来てしまったなぁ・・・。

どうせならもう1軒の方行ってから2軒目にこっちの店の方が良かったかなぁ?

まあいいかw 中華そばを完食!

2軒目へ移動!

2軒目も食券制 麺とセットで肉寿司ってのがある

もう2軒目なんでここでも麺のみにしよう!

ここ 前にも行ったことあるような気がするが名前は違うような・・・。

まあいい つけ麺にしてみるか

列に並んでると肉寿司のセットにする客が多い

しまった!肉寿司も頼めばよかった!

鶏そば つけ麺

良かったらどうぞ と紙エプロンを渡される

つけ麺 濃いしなハネるかw 一応してみるw

しっかり太麺 いいねぇ 美味い

つけ汁は 鶏って感じ!

麺もスープも美味かった!

今度行く機会があれば肉寿司も食ってみよう!

 

夜はパスタ茹でてケチャップで炒めたもの100gぐらい

少なめ やなw

 

バイトは1時ぐらいに終わった

家に帰る時にラーメン屋行こうかな と思ったが

昼に2杯も食っておいて夜も麺食ったのに もうええかな と思い

コンビニへ

冷凍食品を数品購入して帰宅

でも家でパスタ100gと

砂肝焼き、ジューシー鶏つくね

結局また麺かw

パスタは100gもなかったかもw

砂肝とつくねのガロニ的な感じで食べただけなんでw

焼酎は炭酸割を2杯

3時ぐらいには寝たはず