思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月22日(水)

朝は食ってない

 

昼は 眠気に勝てず・・・寝よう!と心に決めたが

とりあえず 何か食ってから

と、言っても何もない

マルちゃん ごつ盛り 醬油ワンタン

食ったら速攻寝ようと思ってたが録ってたのを見始めて

それが面白かったから寝れないw

 

夜はどうしようかな

昨日から腰が痛いし また銭湯でも行ってこようかな

 

最近 呼吸が気になる

睡眠時無呼吸症候群 デブってるから?と思ってたんだが

あんまり関係ないのかな? なる人はなるようで・・・

デブが痩せてる人の事は考えんでいいw

んで、自分の事だが ふと起きてる時でも呼吸してないんじゃね?

って思う時があって息苦しくてグッと深い呼吸をする時がある

シーパップ? あれってどうなんやろう? 高いんかな?

何よりまず病院に行かんとアカンのが面倒くさい

とりあえず痩せたら改善できるんかな

 

他の人のブログを見てると桜が咲いてる写真を見かけるようになった

近所に桜があるんだが2~3日前に見た時には全然だったが

今見てみると花はチラホラ

まあ、咲いたからといって花見するわけでもなく・・・

 

夜は洗濯しにコインランドリーへ!

洗濯機に洗うものを入れてると あれ? 靴下が無い!

さっきネットに入れたのに持ってくるのを忘れた!

取りに帰るのも面倒やし取りに行って戻ってきたら洗濯機使われてたら嫌やし

もうこれだけで洗ってしまえ!w

洗濯してる間に銭湯へ!

体を洗い湯舟につかり 腰が痛かったんでジェット水流のとこに行こうかと思ったら

先客が居てる

サウナでも入るか! 最初はそんなに汗もかかず普通にしてたんだが

サウナ時計で10分!出るころには結構熱くなってた

外に出ると一気に汗が出る

水風呂は苦手なんでシャワーを浴びる

するとジェットのとこが空いてたんで入り水流を腰に当てる

 

おおおおお キクーーーーー

 

血の巡りも良くなってきた気がする

 

再度サウナへ!

フィギュアスケートを見ながら入ってると さっきとは違う!

5分ぐらいしかもたなかった

汗を流し あがった

風呂上がりに体重を量ってみる

ひ、ひゃ、ひゃくにーてんにーぜろきろぐらむ

102.20kg

デブやな・・・うん デブや

見なかったことにしよう

 

いや~~~~足が伸ばせる風呂ってやっぱいいね!

いつもはシャワーばっかなんで湯舟もいい!

 

何か飲み物を・・・いやここで飲んでは意味が無い!

そろそろ洗濯も終わる

コインランドリーへ!

洗濯物をたたみ持って帰る!

帰りに居酒屋に顔を出し 魚焼いといて! とw

洗濯物を家に置いて居酒屋へ!

アジとサバ ビール1杯

魚を食ってると ご飯もあるで食べや! と言われたんで

迷ったけど ほんの少しだけちょーだい と言って入れてもらった

横で見ていた人が それ ちょっと ちゃいますやん!

普通の人でもちょっと多いぐらいですやん!w とツッコまれたが

ご飯を入れたのは店員だ!

 

焼酎炭酸割を4~5杯かな?

23時過ぎたんで帰ることにした

ラーメン食おうかな と思い 一緒に飲んでた人に連絡したが

今日は やめとく ってことなんで一人でコンビニへ

夜用に

ジックリ煮込んだミートパスタ

銀しゃりむすび塩むすび

大きなわかめごはん

 

食ってすぐ寝たから1時になってなかったと思う