思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月26日(日)

朝は食ってない 

と、言うより起きてないw

8時9時には一旦目が覚めたが二度寝

次に時計を見たのは11時ぐらい そのまままた寝たんで

起きたのは13時過ぎ

買い物行きたいな

雨降ってるしなぁ

面倒くさい

とりあえず どん兵衛天ぷらそば を食った

 

食べ物が無い!

雨降ってるから出かけるのも面倒

でも・・・仕方ないのでスーパーへ買い物

 

とりあえず めんつゆでも買っておくか

うどん

あ、焼きそばが安いからこれも

塩こんぶ無くなったから買おう

 

晩飯用に

うま辛キムチ300g

殻付き天然えび唐揚げ

さば塩焼き

ちくわ

これとご飯1合半ぐらい

で完食!

 

そしてしばらくは うどん と やきそば で凌ぐしかないかなw

 

バイトから帰って

腹もそんなに減ってなかったんで 食うのは、やめておいた!w

20度の焼酎があと少しなんで飲み切る

残ってるのは案外少なかったなw

25度のを新しく開ける

20度が清凛、25度のシルエット、25度の深薫 3本セットだ!

深薫は別のボトルでも飲んだことがあるんで

シルエットとやらを!

ん~~~調べてみると

いいちこ シルエット

なんか良さげ!

飲んでみると、一瞬ウィスキーか?って感じがしたけど百年の孤独に比べれば

全然飲める!

ウィスキーは苦手なんでウィスキーっぽいのも飲めない

(飲めないことはないがかなり苦手)

飲んでるとそんなに気にならない そもそも気のせいかwww

貧乏舌なんで そんなに味がわかる方でもないしw

しばらくは こいつで晩酌やなw

 

夜起きてるクセがついてたんで寝れるかなと思ったが

布団に入っても寝れない

それでもたぶん3時までには寝たはず