思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月27日(月)

朝は食ってない

 

昼は どうしようかな

うどん買ってるからそれでいいかな

しまった!

具が何もない!

まあ素うどんでも問題ないけどw

 

近所の桜 しばらく見ないうちに ちゃんと咲いてた!

花見シーズン!花見なんて行ったことないけどw

 

昼は うどん2玉

食ってると1玉でも良かったなと思ったが 当然2玉でも食える

一味たっぷりで食った! 食べながらマイナー曲を思い浮かべる!

♪金が無いときゃ さやまへ行こう~ 七味をかませば心も体も燃える~♪

あ、これ七味やなw どうでもええけどw

こんな歌知ってると歳がバレるなw

っていうかマイナー曲すぎて誰も知らんかwww

 

夜は冷凍ご飯とレトルトカレー

やっぱバイト前に少し寝てしまうな

今からだとすげー早いけど明日の朝ご飯炊けるようにセットしておこう!

 

バイト行く前に居酒屋の人に頼まれた品物が届いたんで店まで持って行った

知ってる人が数人居てたけどこっちはこれからバイトなんで飲めない

荷物だけ渡して周りの人にも挨拶もそこそこでバイトへ!

 

バイトは 忙しかった!

結局終わったのは1時半過ぎ

久しぶりに疲れた・・・

 

さて、やめときゃいいのに飯食いたい欲求が!

さすがにラーメン食いに行く気力は無いんでコンビニへ

朝にご飯は炊けるからおかずだけ買おう

餃子、牛ホルモン

たこ焼きは おやつ代わりにw

 

帰ってからは

麺大盛ぶっかけそば

銀しゃりむすび塩むすび

大きなわかめごはん

 

しまった!w 明日の朝用にご飯炊いてるのに

寝る前に食いすぎたなw

 

4時過ぎには寝たと思う