思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月30日(木)

朝は食ってない

不思議と昨日の酒は少ししか残ってない

いつもより多く飲んだはずだがw

ただ腸が弱いのかな? 飲んだ次の日は2日酔いになってなくても

便は柔らかい 下手したらくだしてる時もある

 

昼は久しぶりにお好み焼きを!

ランチセット(焼きそば、ハーフお好み焼き)

ご飯セット(ご飯と味噌汁)

鉄板旨塩唐揚げ

 

鉄板なのに唐揚げ!

揚げてるやつを更に鉄板で焼いた感じ

多分唐揚げ状態で納品されてそれを鉄板で焼くだけ ってことかな?w

 

知り合いから連絡がきた

今日飲みに行くからどう?ってお誘い

あああ・・・今日は別の人と別の店に行く約束しちゃった!

行けたら行くけど たぶん行かない またタイミング合えばよろしくと伝えた!

 

夜は居酒屋へ!

ビール1杯 後は焼酎

 

うわーーー

めっちゃ長文書いたのに消えてもた・・・

書く気失せた・・・。

 

なんとか気を取り直して

 

アジの焼魚

塩くじら ってのを食べた

聞くところによると 焼くと塩がめっちゃ出てくるんでそれを洗い流し

再度焼いたもの とのことだが

これがまた 辛い!(塩辛い)

ご飯入れたろか と言われたので 少しだけご飯をもらった

細かく砕いて白米と一緒に食べると丁度いい感じ

塩くじらだけで食べるとキツイなw

 

一緒に飲んでた常連さんがどこかに電話してる

どうやらその店に行くようだ

すると 今 ぽんちゃんと飲んでんねん 電話かわるわ

と電話を渡されたw

話すと知り合いのママさんだった

内容は 今から来ると言うてるけど私は明日検査があって絶食で飲めないし

21時で閉めるから長時間居れないよ とのこと

それでも来る言うてるから どうしよう と言われた

まあ、明日検査があって飲めないし早く閉まるなら今日はやめときます と伝え

電話を返した それでもまだしつこく行くだのあーだこーだ 言うて

渋々諦めて電話切ったみたいだ

そして・・・

ぽんちゃん!次どこ行こう?○○と××どっちにする?

もう完全に行くこと前提で話してくるw

○○は行ったことあるんで行ったことない××に行ってみたい!

と、いうと ××かぁ××でもええけど○○もええで!

いや、だから話聞いてないなw

もう○○行きたいみたいなんで

ほな○○行きましょか! って言うと そうやな○○にしようか!

××もええんやけどな○○に行こう! とw

最初から○○に行く気やったやんw

もう一人も巻き込んで3人で移動

 

他の客も巻き込んでどんちゃん騒ぎw

歌った!飲んだ!

後から知り合いも何人か来たし

ほぼ入れ違いで来た知り合いも!w

23時ぐらいに帰った。

 

帰って どん兵衛きつねうどん と冷凍ご飯をちゃっかり食ってたみたい!

ここは記憶無かったw 朝起きたら残骸があったからw