思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月8日(土)

朝は食ってない

眠気はあるな

 

昼は気になってた麺を食べに!

辛さ3倍辛うま麺(ごはん付)

ミニから揚げ

辛さ3倍辛うま麺(ごはん付) と ミニから揚げ

定食屋の麺なんで全然期待はしてなかったんだが

そんなに辛くもなく案外美味かった!

中太麺もいい感じだ

ご飯は おかわり2回(中盛200g x 2)

1杯目は普通盛やから150gか

 

ニラ豚ってのもあったから迷ってたんやけど

麺にして良かった!

 

夜は とりあえず ご飯を2合炊いて

どうするか考えてたんだが 面倒くさくなって

のりたま 塩こんぶ 海苔 で2合食い切ったw

これで腹は持つやろうw

 

バイト中に同僚が腹減ったと言っていて

帰りにラーメン食いに行くって言うから同行することになった

昨日と同じ店w

店に入ると昨日案内してくれた人が お一人様ですか? と聞くw

いつも一人やからなぁw 今日は2人なんだがw

2人です と言ってテーブルに座る

昨日と全く同じものを注文

チャーシュー麺(麺カタ)

餃子セット(餃子と白ご飯小)

替え玉(麺カタ)

もう値段もわかってるw 1270円!

同僚にお金渡してまとめて払っといて~ とw

 

帰ってから 酒は飲んでないな

3時ぐらいには寝たはず