思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月27日(土)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

コンビニの前を通った時に揚げ物の匂いがw

おもわずアメリカンドッグを購入w

アメリカンドッグ   121円

のり弁デラックス   640円

お茶         128円(¥148-値引¥20)

豚しゃぶパスタサラダ 350円

計1338円

 

夜は・・・

何食おうかな・・・。

バイトが早いから飯食ってる時間無いな

終わるのも早いけど忙しかったら少し残るしなぁ

その後に予定してた知り合いの店の手伝いも

今日はあるかないかわからんとか言われたし!

まあ時間つぶししながら過ごすか

無ければ無いで仕方ないしな

 

バイトは忙しかったけど今日は22:30上がり予定

ちょっとバタバタしたんで23時まで残った

スマホを見ると連絡は無いようだ

ってことはこのまま手伝い無いっぽいな

 

辛いのが食いたくなって

麻辣担々麺(激辛)と ライス大

824円

 

麻辣担々麺なんで 辛いって言うよりシビ辛って感じやな

なんか違う・・・。

辛いのが食いたい!

 

まあでも腹もいっぱいやし今日はこれぐらいで勘弁したろw

帰ってから1時過ぎに知り合いから連絡あり

今日は終了したから手伝いは無し とのことで

 

ふむ まあええか仕方ないな

今日はおとなしく寝よう

 

 

朝 0円

昼 1,338円

おやつ 0円

夜 824円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,162円

 

前日累計 112,425円

27日目累計 114,587円