思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月29日(月)

朝は食ってない

 

辛い欲求はあるけど

近くにそれを食べられるところが無い

デスソース買って家でチャーハンでもするか?w

 

昼は 冷凍ご飯と塩こんぶでお茶漬け

ハムも1パック(40g)

激辛・・・調べてるけど住んでる周辺に無いなぁ

 

 

夜は何食おうかな

雨やし買い物は行かない(行くの面倒くさい)

バイト先で食うか・・・。

それとも家で・・・餃子があったな

タレが無いなw ぽん酢ぐらいかっておけばよかった

米・・・炊くかw

1合なら餃子タレ無しでも食えるしw

 

夜は米1合と餃子15個

ハム1パック

しまった!餃子が残り5個だw 中途半端!

せめて今日10個にして次も10個にすればよかったな・・・w

 

バイトは天気の影響もあってか暇だった・・・はずなのに!w

急に忙しくなったから雨やんだのかな?と思ったがガッツリ降ってるしw

まあそれでも1時ぐらいには終われた

 

帰ってから食うものが無かったんで 飲むだけにした

焼酎炭酸割2杯

4時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 117,082円

29日目累計 117,082円