思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月3日(土)

朝は食ってない

 

昼は つけ麺でも食いに行こうと思って外に出たら

知り合いに会ったんで飯食いに行くって言うからどこ行くのって聞くと

ペッパーランチ って言うから こちらも急遽変更!

そんなん言われたら肉が食いたくなったんで一緒に行くことにした

久しぶりやな

ワイルドステーキ

120g、280g、450gとあるが

280gがなんか少ない気がして、でも450gだと280gの倍ぐらいの値段やし

どうしようか迷った挙句450gで!

ご飯も付いてるらしいし!量も大盛りにした!

高っ!w

2390円

それでもまだ足りず

たこ焼きを!

紅しょうが・・・ん~我慢して食うか!

タコ焼き食いたいし!w

お持ち帰りで626円

家に帰ってから おやつに食べようと思ってた たこ焼き

部屋に置いてちょっと離れて戻ってくるとたこ焼きの匂いが!w

おやつまで待てずやっぱ食っちゃったw

 

さて、これで夜は食わんでも大丈夫やろう

バイトまでちょっと寝よう

 

結構ガッツリ寝てしまったw

時間になったのでバイトへ

まあボチボチだねぇ

 

バイト終わってから何を食おうか迷った挙句

結局いつものラーメン屋へ

チャーシュー麺(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

970円

 

たまってる録画見てたら5時!

やべw ええかげん寝んとアカンw

まあ眠かったんでそのまま寝た

 

 

朝 0円

昼 2,390円

おやつ 626円

夜 0円

夜中 970円

雑費 0円

合計 3,986円

 

前日累計 14,592円

3日目累計 18,578円