思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月4日(日)

朝は食ってない

というか起きたのが昼過ぎだw

よく寝たw

12時半ぐらいやったもんなw

とりあえず 米を炊く!

3合炊いたんで冷凍保存1個作って残りは食べた

鶏むね肉か 解凍してたんで焼く!

切るのが面倒だったんでそのまま焼いたが(元々カットはしてある)

少し大きく火の通りが悪い

仕方ないので弱火で蓋をして蒸し焼きに!

火が通ってから焼けばいいかなw

ガッツリ食ったなぁw

 

あー、そういや今日は飲み屋のBBQに誘われてたけど

夜がバイトで酒飲めんから断ったんだった

BBQ天気もよかったし 晴れた空の下

絶対ビールとか美味いやんw それを飲まずに参加なんて絶対できないw

 

さて、録画分を消費しながら仮眠もしつつ

夜になって

あ!近所のマクドそろそろ閉店って言うてたよな

マクド食うか! モバイルオーダーをしてみる

ん?できない! あれ?もしかして今日はもうできんのかな?

仕方ないので店舗へ行く!

まだ開いてる!

そして今日は20時閉店って書いてある!

今日で終わりか リニューアルするんで12月にリニューアルオープンって書いてるな

時間は19時ぐらいなんでまだいける!

店に入るとスタッフがすげー多い!w

20時閉店でこの後打ち上げか?www(知らんけどw)

まあマクド行くのは半年周期ぐらいなんで閉まってても個人的には問題ないw

食いたくなったら他の店舗行けばいいしねw

ダブルチーズバーガーセット

 倍ダブルチーズバーガー

 ポテトM

 コーラM

900円

ポテナゲ大

 ナゲット5ピース

 (バーベキューソース)

 ナゲット5ピース

 (マスタードソース)

ポテトL

600円

計 1,500円

 

ポテトなんかちゅうと半端やったな

あんまり美味しくないw

まあ全部食べきったけどw

 

バイトの時間になったので行った

腹はいっぱいw

今日は珍しく人数も居てたんで余裕だったw

しかし!ケガ?をしてしまった

洗浄機の洗剤(塊)を入れようとして足の上に落してしまい

さすがに骨は折れてないと思うが痛みがある

歩くと痛みが走る

 

 

1時前に終わった

 

 

朝 0円

昼 835円

おやつ 円

夜 1,500円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,335円

 

前日累計 18,578円

4日目累計 20,913円