思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月26日(金)

朝は寝てたんで食ってない

 

昼は、昨日買ってた のり弁

腹壊してる・・・。昨日飲みすぎたか・・・。

胃腸薬飲んで様子見

 

なんか最近ずっと同じものばっか食ってるな・・・。

好き嫌いが すげー多いので 少ない種類の物でも数日回せる

A~Fの6種類しかメニューが無くても

1日目 朝A、昼B、夜C

2日目 朝D、昼E、夜F

3日目 朝A~Fどれでもw 昼A~Fどれでも 夜A~Fどれでも

永遠にこの繰り返しでも問題ないw(永遠は言い過ぎかw)

外食しに行ってもメニューはすぐ決まる

だって食べられる物が限られてるんで知らないものだと食べられない可能性が

あるのでそもそも注文しない

食べ物は極力残したくはないので食べられる物だけを選ぶ

そんな中消去法でメニューを選ぶと毎回同じような物になるw

 

焼き飯が食いたくなったんだが

食いに行くとなるとラーメン屋やな・・・。

ふと知り合いに会う事を思い出して、あ!今日は金曜やから大丈夫やな!

と、思いラーメン屋へ!

ラーメンチャーハンセット

 

でも、なんか満たされない・・・。

明日、どこか行ってこようかな!