思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月27日(土)

朝から鍼灸整骨院に行ったので

起きてからは食わず

治療終えてから牛丼屋へ!

米が食いたいから牛丼屋へ行ったが少し違ったようだ

やっぱりチャーハン欲だったか・・・。

それでも

牛丼大盛り

サラダ

味噌汁

 

昼は寝てた 食ってない

でも夕方にでもどこか行ってこようかなw

 

急にお好み焼きが食いたくなって

焼きそばとお好み焼きのセットを注文

豚玉とイカ玉と焼きそば大のセット

結構腹いっぱいw 歳とともに食う量が減ってきたな

食えんw

これならバイト終わりも食わなくても大丈夫かなw

 

あ・・・チャーハン食いたい欲はどこへいった?w

 

帰ってからはコーラ1本

この前買った 秋味1本(350ml)

う~ん今年も買おう!って感じではないな・・・。

 

飯は食わずに寝た えらいなw