思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月25日(木)

朝は昨日買った

幕の内弁当と混ぜ飯しそわかめごはん

 

昨日 鍼灸整骨院に行こうと思ってたけど午後診がやってなかったので

今日行ってきた

ウォーターベッドの何か波打つやつ

上半身と下半身が別々に横に揺れるやつ

電気治療

後マッサージもしてもらって少しマシになった

 

昼は食わずに横になって少し寝た

 

夜は居酒屋へ

ホッケ半身、サバ半身、玉子豆腐

ビール2杯、チューハイ2杯

知り合いから連絡あって飲みに行ってるのか? とw

居酒屋で飲んでいつもの飲み屋コースやけど~ って言うと

同行するとw

 

飲み屋へ!

ウダウダ話してそれから歌だ!

中々いつもと違う感じの歌ばっかりだった!

 

帰りはコンビニへ

レシートをなくしてしまった

ミニとろろそば

おにぎり2個

おかかたっぷりのり弁当

お茶

 

だったと思うw

蕎麦とおにぎり2個食って寝た