思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月23日(火)

朝は食ってない

 

昼はどうしようかな

買い物行っても保存できんようなやつばっか買ってしまうしな

ん~2人前作ってもちゃんと2食で食えばいいのかw

2人前作ったらそれをそのまま1食で食うからアカンのやなw

 

ちょっと考えるの面倒なんで

今日はラーメンだけにしておこうw

 

電池も買ってこなくては

 

昼は

ラーメン1袋にしよう!1袋な!w

 

日清ラ王 豚骨醤油1袋!

とりあえず耐えたw

夕方も我慢!

夜は・・・どうしようかなw

 

夜はご飯を3合炊いて

2個分冷凍保存

残りをシーチキンマイルド(かつお漬)

海苔等で食った

2個で500gぐらいやから残りも同じぐらいか

 

バイトもボチボチ平和な1日やったな

帰ってからはビールを1本飲んでおとなしく寝た

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 94,930円

23日目累計 94,930円