思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月22日(月)

朝は食ってない

やっぱ昨日から眠かったんやから早く帰って寝ればよかった・・・。

眠気が抜けない

 

昼も飯食ったら寝ようと思っていたが

テレビを見てたら結局寝れず

眠いまま午後を過ごしてる

昼は肉盛りコンボ(カウント済み)

 

バイト行く前に少し寝るか・・・。

 

そういや昨日風呂に行って裸の自分を見た時

これは ヤバイって思ったw

風呂上がりに体重も計ってみる

103.35kg

腹は すげー出てるし 体重も100kg越え

0.1t(トン)

やばw

 

本気で痩せなければ!

飯も食わんのは流石に体にも良くないから

食べても1人前だけにすればいいんやろうけど・・・w

 

夜は

とりあえず賞味期限が近い物は使い切ってしまおうと思い

ハム2パック(80g)

冷凍ご飯2個(約500g)

バター

卵3個

チキンにすればよかったかな・・・

まあハムを使い切りたかったしええかw

 

オムライス風にして食った

さすがに冷凍ご飯2個は腹いっぱいw

 

バイトはボチボチ

1時ぐらいに終了

 

帰る時にコンビニ寄ろうかな・・・と思ったが

節約&ダイエットを決意したのでまっすぐ帰宅

炭酸が半分残ってたんで焼酎を割って飲んだ

 

何か食おうと思ったが我慢したw

酒だけで終了

2時過ぎには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 94,930円

22日目累計 94,930円